So-net無料ブログ作成

なぶゆー! [あやしいアイテム]

昨日の今日だけどカーナビ買っちゃった。

早く帰れたので、先日のハードオフ巡りで気になっていたアイテムを見に行ったら、先日にはなかったNAVーUがあった。
他の店舗で1万くらいはしてたのが5千円。ACアダプタが欠品ということでジャンク扱い。昨日の日記に5千円なら買うなんて書いちゃったし、有言実行。
付属品に半額の価値があるとも思えないし、ヤフオクの相場もより安そうだし、買わない理由がない。

買う前に他の客が電源について聞いてたけど、挿し込み口見りゃわかりそうなもんだけどな。ちなみに5Vの丸プラグ。PSPとかW-ZERO3とかで使われている汎用品。電源の口の種類なんてジャンク品を漁るなら基本だぜ?

今回のような低難度なジャンク品って意外と流動してて土日まで残っていないんじゃないかと思った。
ま、ともかくこれで未知のハードオフに行くのが捗るってものよ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

pn

お!運命の出会い(笑)。
次はETCだ!
by pn (2012-04-19 15:01) 

7700

軽自動車にETCはいらないなー
Zちゃんに着いてるので尚更。
by 7700 (2012-04-19 23:46) 

miff

そういうところは、仕事で趣味と実益を兼ねている感じで憧れます。とはいえ、極性間違えなければ、汎用のACアダプタでどうにでもなりますよね。でも、怖いのでやったことありません。
by miff (2012-06-11 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る